脱毛ならフラッシュ式脱毛器がオススメです

腕や足、わきの下やビキニラインって、女性であれば誰だってムダ毛をキレイに脱毛したいなって思いますよね。
男性だと、髭を脱毛したいっていう人も多いようです。

最近はエステサロン等で使われているフラッシュ式脱毛器と同等の機能を持った脱毛器をご家庭でも利用できるようになりました。
エステに通うより安く、時間にも縛られず、しかも安全に脱毛することが出来ますので、ぜひ家庭用のフラッシュ式脱毛器を活用しましょう。

フラッシュ式脱毛器おススメ機種はコチラ

フラッシュ式美顔&脱毛器「ケノン」

脱毛器ケノン

ケノンをおススメする理由

  • 1カートリッジで200,000発、1ショット0.038円と超低コスト
  • 照射面積が大きいので、脱毛時間が短い
  • 照射出力が強いので、効果もしっかり
  • 肌に合わせて連射数や出力が細かく設定可能
  • 販売数が国内最大で、実績も十分
  • 専用のコールセンターなど、アフターサービスも万全

btn_isoge_official

一括払い 分割払い おススメ度
73,800円 1か月3,000円から ★★★★★

ここで、フラッシュ式脱毛器と他の脱毛器を比較してみましょう。

項目 フラッシュ式脱毛器 レーザー式脱毛器 熱線式脱毛器 ローラー式脱毛器
安全性 原理上、肌への負担が少なく、レベルも10段階に調節できるほか、肌色センサーで脱毛に適さない肌にはフラッシュを照射しない: 原理はフラッシュ式と同じだが出力が強いので肌への負担が強く、肌トラブルの発生する可能性は高くなる:△ 熱で焼き切る為、肌に直接熱が伝わる可能性が高くなり、ヤケド等のトラブルに見舞われることがある:△ ローラーで毛を引き抜くため、肌や毛根に大きな負荷がかかるので、肌トラブルの可能性はグッと高くなる:×
脱毛力 1度でも効果は高いが、何度か同じ個所を脱毛することで、毛が生えにくく、細くなる: フラッシュ式と同様の効果が期待できるが、痛みにより継続が困難な場合がある:○ 焼き切るだけなので、肌より下の部分の毛は残るので、剃ってすぐ生えてくることになる:× ローラーで引き抜く為、毛根が残るケースが多く、思ったより早く生えてきてしまう:△
使いやすさ 本体を肌にかざして照射するだけなので、見えにくい背中などでも簡単に脱毛出来ます: フラッシュ式と同じく、使用方法は簡単です: 熱線部分が肌に当たらないようにする必要があり、背中など見えない部分は使えないと思った方がいいでしょう:× 毛を抜く際の負担を減らすため、ボディーソープを泡立てて使うなどの準備が必要:△
価格 初期投資にお金がかかるが、中長期的に見ればコストはかなり安い:○ まがい物はフラッシュと変わらないが、ちゃんとした効果を見込めるレーザー式脱毛器はかなり高い:× 昔からあるタイプで、構造も単純なので本体価格は一番安い: 毛を抜くのを失敗しないようにローラーの構造に工夫をしているため、思ったよりは高い:△

当サイトでも繰り返しご紹介しているように、フラッシュ式脱毛器は、1度使って終わりと言うモノではありません。

何度か繰り返し使うことによって、思ってた通りの脱毛効果が得られるものなので、、長期的なコストと安全性を考慮して選ぶべきだと思います。

フラッシュ式美顔&脱毛器「ケノン」の公式サイトはコチラ

btn_isoge_official

フラッシュ式脱毛器を使った女性の一言体験談

たった2回でワキの下がスッキリ!!
これまでワキの下は除毛クリームで脱毛していましたが、敏感肌なのでかぶれてしまう事も・・・
でもフラッシュ式脱毛器を使ったら、たった2回で完全に脱毛出来ました。

夏が待ち遠しい♪
脚のすね毛をエステで電気針脱毛したんですけど時間がかかるうえに痛くて痛くて・・・
友人に勧められてフラッシュ式脱毛器を使ってみたら、あっさりとスベスベになったので、もうナマ足でも大丈夫かな。

ドレスやキャミソールでも安心♪
背中の産毛が気になって、髪もロングにしてたんだけど、ドレスやキャミソールを着れる子が羨ましくて・・・
ワラにもすがる気持ちでフラッシュ式脱毛器を使ってみたら、もう夏に背中を見せても大丈夫になりました。

友人にも教えてあげたい
仕事帰りにジムでひと泳ぎするのがストレス発散法だから、冬でもムダ毛処理は欠かせないんですが、すごく面倒。
それがフラッシュ式脱毛器を使ったら、あっという間に全身の脱毛は終わるし、肌はスベスベ。大満足です。

スリットスカートでも自身満々です
電車で見かけたスリットスカートの女性の足がとてもきれいで、同性の私も思わず見とれてしまいました。
そこで一念発起してフラッシュ式脱毛器を使ってみたら、今度は私が見惚れられる番ですね♪

お化粧ノリが良くなりました♪
顔の産毛が気ににって、週に何度か剃ってたんですけど、剃れば剃るほど濃くなるみたいで困ってました。
フラッシュ式脱毛器を使ったら、数日は赤みが気になったけど、今はお肌もツヤツヤで化粧ノリも良くなりましたよ。

1週間後の彼との旅行に間に合いました
付き合って半年の彼と海外旅行にいくことになたんですけど、いままで自宅でやってたわき毛処理をどうしようかと・・・
旅行まで1週間って時に焦ってフラッシュ式脱毛器を使ったら旅行に間に合っちゃいました。

カミソリ負けの苦痛から解放されました
主人から「お前の方が毛深いな」って言われてしまって、頑張ってムダ毛処理したら、カミソリ負けで傷だらけ(泣)
ママ友からフラッシュ式脱毛器を進められて使ってみたら、肌は傷つかないし、ムダ毛もスッキリ。もう手放せません。

彼から「肌がスベスベだね」って褒められちゃった
ナマ足でデートしたら、彼から「君の足ってスベスベしてるね」って褒められちゃいました。
実はデートのちょっと前からフラッシュ式脱毛器で足のムダ毛を処理してたんです。大成功です♪

奇跡ってあるんですね
20歳を超えてから、乳輪周りの気になりだしましたが、抜いたら痛いし、太くなってるみたいで・・・
いろいろ調べてフラッシュ式脱毛器を見つけ、早速使ってみたら、
1ヵ月もかからずムダ毛が跡形もなくなくまりました♪

部位ごとの詳しい体験談はコチラから

フラッシュ式脱毛器を使った男性の一言体験談

髭が薄くなったらモテモテです
朝剃った髭が代謝時にはうっすら伸びるほど濃く、女性社員からクマさんみたいとからかわれていました。
それがフラッシュ式脱毛器で髭を薄くしたとたん、バレンタインのチョコの数が社内一になっちゃいました。

1日3回の髭剃りから解放されました
髭が濃いので1日3回髭剃りをしてましたが、あまりに剃るので、肌がピリピリ痛んで辛くって。
ところがフッラシュ式脱毛器に出会って状況が一変!!
もう、毎日髭を剃る必要はなくなりました。

腕のムダ毛を脱毛して、指名も増えました
美容師をしているので、腕や手の甲の毛が濃いのが気になって気になって。
思い切ってフラッシュ式脱毛器で脱毛してみたら、意外に好評で、指名してくれるお客さんも増えました。

コンプレックスだった胸毛がスッキリ
立派過ぎる胸毛がコンプレックスで、女性に対しても奥手になってしまい、告白すらできませんでした。
でも、フラッシュ式脱毛器で胸毛がスッキリして、気になってた女性に告白できそうです。

朝、ゆっくり寝られるようになりました
朝が早い仕事なので、少しでも寝ていたいのですが、眠くても、髭が濃いので髭剃りは欠かせません。
しかし、フラッシュ式脱毛器で髭を薄くしてからは、毎朝20分ほどですが、多く寝られるようになりました。

部位ごとの詳しい体験談はコチラから

フラッシュ式美顔&脱毛器「ケノン」の公式サイトはコチラ

btn_isoge_official

ニュース&トピックス

2016年3月26日
トピックス
鼻毛脱毛についての考察

2016年3月19日
トピックス
髭の脱毛はどれくらいかかるの?

2016年2月25日
トピックス
おでこの生え際をキレイにしたい方へ

2016年2月19日
トピックス
脱毛エステに行って後悔する人はどれくらいいる?

2016年2月11日
トピックス
肌アレルギーをお持ちの方の脱毛について

2016年1月10日
トピックス
ブライダル脱毛について知っておくこと


ケノン.com

このページの先頭へ