その他の部分を脱毛した女性の体験談

人によって、毛が濃い場所も生える形も実にさまざまです。
悩んでいる人は、自分だけがこんなに毛深くてと考えていると思いますが、意外に毛深い人は多いものです。

女性が脱毛したそれぞれの例の中には、背中、口もと、あごヒゲ、乳首のまわりなどがあります。

また、眉の形を変えたり、額を広くするために脱毛されるケースもあります。

色がついていない場所なら基本的にはどんな場所でもできますので、上手に脱毛器を利用してくださいね。

水着からはみ出すビキニライン

昔から泳ぐのが好きで、今でも仕事の帰りや休日に、週3回はスイミングクラブに通って泳いでいます。
1年中水着を着ているので、脱毛は冬でも欠かすことが出来ません。

3日に1度はワキとビキニラインの脱毛をしなければならず、面倒なことこの上ありませんが、やらないと恥ずかしくて泳ぎに行けません。
特にスイミングクラブで着ている競泳用の水着は薄地なのでビキニラインが透けてしまい、脱色も必要なので苦労しています。

そんな煩わしさから私を解放してくれたのが、フラッシュ式脱毛器なんです。
フラッシュ式脱毛器を使うときは、水着のインナーを着て、インナーからはみ出す部分だけを脱毛して、少しでも楽に脱毛できるようにしています。
それでも、ビキニラインはお肌が弱いせいか、脱毛をするとちょっと痛いですね。

でも、フラッシュ式脱毛器なら短時間で済むので、ほとんど我慢しなくても済むのが嬉しいです。
ビキニラインのムダ毛を気にせずに泳げるようになったので、ますます泳ぐのが楽しくなりました。

下着からはみ出す毛が恥ずかしい。

下着からはみ出すビキニラインの毛が嫌で、なんとかしたいと思っていました。
かなり毛深いほうだと思います。
ハイレグのショーツやおしゃれなデザインショーツが好きなので、ビキニラインだけでなく、太ももの聞からお尻の谷間の毛まで脱毛しちゃいました。

あれこれ脱毛したので、1回の脱毛に30分近くかかってしまいました。
普通は15分程で終わるみたいです。

でも1回目が終わり、全体的に少し薄くなったようでとてもうれしくなりました。
あと3回ぐらいで、完全にスベスべになるといいな。

太ももまで広がっているVライン

私のビキニラインは、横に広くて、太もものほうまで広がっているんです。
中学生ごろから体操着になると見えちゃうので、恥ずかしくて剃っていました。
ワックスやテープ、いろいろ試してきたけれど、そのたびに毛が太くなるみたいな気がして・・・。

水着になるときもファンデーションを塗ったりして、目立たせないように気をつけていたんです。
でも、こんな場所まで永久脱毛できるなんて思ってもみませんでした。
デリケートな部分だけど比較的取れにくいようで、5回かかって完全に毛がなくなりました

口のまわりの毛が気になる

顔全体のウブ毛が濃いのですが、特に気になっていたのが口のまわり。
友達や兄から、「剃れば」と言われるのだけれど、剃ると濃くなる気がして、怖くて剃ることができませんでした。

針脱毛しようかなと思って本を買いに行ったら、たまたまフラッシュ式脱毛器の本を見つけたんです。
この本に出会えたのはラッキーでした。

現在、山梨県に住んでいますが、脱毛器は通販で購入できるので、住んでる場所に関係なく脱毛出来るのはいいですね。

鼻と口の間に薄い毛がいっぱい

鼻の下、口の周囲の毛が濃く、チョビヒゲのように見えてしまいます。
しょっちゅう気にして剃っているのだけれど、気づかないうちに伸びていて外出先でハッとすることも。
高校時代は男の子に冷やかされ、嫌な思いをずいぶんしました。

剃ってばかりいると毛が太くなるような気がします。
口の周囲の肌もカサカサして、毛細血管が目立ってきたようで・・・・。

フラッシュ式脱毛器は私にとってまさに救世主。
処置した直後は毛穴が気になりましたが、翌日からはお化粧すればまったく目立たなくて助かりました。

乳房の下側に濃い目の毛

乳房の脇と下側に、細いのですがかなり目立つ毛が生えています。
20歳を過ぎた頃から、乳輪の周りにも何本か太いウプ毛のような毛が生えてきました。
剃ったり抜いたりしているのですが、剃りにくい部分だし、人に知られたら恥ずかしいなあといつも思っていました。

フラッシュ式脱毛器なら、肌に色がついていない部分だけ、脱毛できる事を知って試してみることに・・・。
乳輪は、色のついた部分はメラニン色素に反応してしまうので、フラッシュ式脱毛は無理だそうです。

2回で、細くて目立たない毛になりました。
完全になくなるまで、もう少し続けるつもりです。

肛門の周囲の毛が多いんです。

肛門の周囲の毛が濃くて長いんです。
こんなところに毛があるのは私ぐらいじゃないかと思って、長い間悩んでいました。
ネットで調べてみると、そういう人は意外にいるんですね。
それに色素沈着のない部分ならフラッシュ式脱毛器で脱毛できるとのことで、ちょっとやりにくかったけど脱毛してみました。

1回目の照射後、2カ月たってもそれほど長い毛は生えてきませんでした。
2回目の照射も終わり、ずいぶん薄くなったような気がします。

これまでは、プールへ行くときも温泉に行くときも、恥ずかしいので剃ったりして大変でした。
きれいに毛がなくなるのが楽しみです。

自宅でツルツル脱毛!フラッシュ式脱毛器の決定版

まずは公式サイトで実物を見てください。最短で明日から自宅脱毛の環境が整います。お支払いも月3,000円からでOK! 1241 脱毛器ケノン

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ