ワキの下を脱毛した女性の体験談

フラッシュ式脱毛器は、肌の色が白いほどレーザーのパワーを上げることができ、効果も高くなります。
ワキやVゾーンは、日焼けが少ないので、高いパワーのレーザーで処置でき、効果も早く表れる場所と言えるでしょう。
ただし、多汗症などによって色素沈着を起こしていると、少しパワーを落とさなければなりませんが・・・。

色の白さ、色素沈着の有無、皮府の厚さ、ひだの多さなど、ワキほど個人差がある場所はないようです。
条件によって脱毛の回数は変わってきますが、2回の処置でスベスべになる人もいます。
また、6回ほどかかる人もいます。

平均的には3~4回と考えていただけば良いでしょう。
毛が太く、密度が濃いわりには、効果が高く、きれいに完全に脱毛ができます。

それでは、以下にワキの下を脱毛した方の体験談をご紹介します。

脱毛の速さは魅力です。

3歳と1歳の子供がいます。
とにかく忙しくて、自分の時間がまったく取れない状態。

若い頃はおしゃれして、脱毛もきちんとしていたのに、今は脱毛の時間をつくろうと思うと本当に大変。
いつも自分のことは後回しになるし、だいたいくたびれちゃって、ていねいに脱毛しようなんて気にはなれません。

それなのに、子供と一緒にプールへ行ったり、海へ行ったり、肌を出す機会が案外多いんです。
それで、思い切って永久脱毛をしようと決心しました。

方法としては、フラッシュ式脱毛器がいちばん速いし、効果も高く、安心できると聞いていたので、迷わずフラッシュ式脱毛器を購入。
まだ2回しか使用していないけれど、これまでの半分ぐらいに毛が薄くなったような気がします。

両ワキで10分ほどという施術時間の短さは、本当に助かりますね。

友人は針脱毛で2年かかったのに

インターネットでフラッシュ式脱毛器のことを知り、ワキの永久脱毛は魅力的な話だったので購入しました。
エステティックサロンで針脱毛した友人がいるんですが、2年かかって70万円も支払い、すごーく痛かったのに、完全に脱毛できなかったと言っていました。

それを聞いて、脱毛って大変なんだなあ、とても私にはそんなことできないと諦めていたんです。
そうしたら、インターネットにフラッシュ式脱毛器のことがのっていて、本当にこんなにうまくいくのかしら?と最初は半信半疑で使ってみたんです。

2回目で3分のlほどに毛が減り、3回目でかなり薄くなりました。
すごい効果で、針脱毛した友達に申し訳ないみたいです。

毛深いことが気になりだすと憂鬱で

小さい頃から毛深いことがずっと悩みでした。

人から言われたことはないけれど、気になりだすともう駄目。
自分は世の中でいちばん毛深いんじゃないかと、憂鬱になってきてしまいます。

時間のかかる針脱毛は金銭的にとても無理だし、ローンを組むのも嫌だったので、あきらめていました。
そんなとき、雑誌でフラッシュ式脱毛器の記事を見つけたんです。
価格がとても良心的だし、これならできるかなと思って購入。

どちらかというと神経質なほうで、痛みに弱いので、照射のときの刺激がちょっと辛いです。
でも、2~3分と短時間なので我慢できます。

4回でワキは脱毛完了。
腕とか脚は痛くないというから、次は脚を脱毛する予定です。

毛深くて悩んでいました

家族の中で私だけ毛深いんです。
ずっと悩んでいて、以前から永久脱毛のことをいろいろな人に聞いていました。
毛深いので、シェーバーで処理しても、脱毛クリームで処理してもきれいにならないんです。

エステティックサロンで針脱毛した友人に相談したら、彼女は途中で挫折し、料金は全額前払いだったので大損しちゃったそうで、絶対に針脱毛はしないほうがいいわよと言います。

それじゃあどうしよう、と思っているとき、偶然、テレビのニュースでフラッシュ式脱毛器のことを知ったんです。
初めは照射時の刺激に驚いたけれど、回数を重ねるごとに、だんだん慣れてきました。

4回でほとんどきれいになりました。
今年の夏がとっても楽しみです。

今年からはノースリーブも堂々と

肌が敏感で、脱毛クリームでもシェーバーでもかぶれたり肌荒れを起こすんです。
夏もできるだけ脱毛せずにすむように、いつも袖のある服を着ていたので、きれいにノースリーブを着ている人が本当にうらやましかった・・・。

海やプールへ行くときは仕方なく脱毛するんですが、やっぱり赤くなってヒリヒリしてしまう。
人に見られると恥ずかしいし、夏は憂鬱な季節でした。

そんなときに友達から教えてもらったのがフラッシュ式脱毛器。
でも、肌の弱い私にもできるだろうかと心配しながら使用してみたら、心配は無用でした。

私の場合、3回で半分近く毛が減ったようです。
あと1回か2回で完了するかな?
今年の夏はあこがれのタンクトップが着られそうです。

水泳が趣味なので

雑誌の記事で、フラッシュ式脱毛器を知り、フラッシュ式脱毛が急に身近になったような気がしました。
水泳が趣味で、週3回は仕事の後に泳ぎます。

だから脱毛とは1年を通してのお付き合い。
この際、思い切って永久脱毛しちゃおうかな、と思いました。
私は肌が黒いほうなので、気を使って処置しました。

フラッシュを照射する痛みは針でチクチクという感じ。
瞬間的な痛みなので苦痛という感じではないですね。

2カ月に1度ずつの処置で5回で脱毛完了。
本当にワキから毛がなくなるなんて、最初は不思議な気がしました。

家にあった脱毛グッズをすべて捨てて、洗面台もやけにさつばりした感じ。
もっと早くフラッシュ式脱毛すれば良かった。

自宅でツルツル脱毛!フラッシュ式脱毛器の決定版

まずは公式サイトで実物を見てください。最短で明日から自宅脱毛の環境が整います。お支払いも月3,000円からでOK! 1241 脱毛器ケノン

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ