腕・ひざ下を脱毛した女性の体験談

腕やひざ下は、最も順調に脱毛が進む部分と言えるでしょう。
特に、腕の表面や向こうズネは、皮膚のたるみの少ない部分で、レーザーも届きやすく、効果が高くなります。
同じひざ下でもふくらはぎや足首の部分になると、人によってはちょっと脱毛のスピードが遅くなるかもしれません。

いずれにしても、痛みも少なく、ラクに脱毛できる部分です。
面積は広いですが、最近のフラッシュ式脱毛器はスピードがアップしたので、両脚でも1回初分程の処置で終わると思います。

それでは、以下に腕、ひざ下を脱毛した女性の体験談をご紹介します。

針脱毛にお金かけたけれど効果なかったのに・・・

毛深くてずっと悩んでいたので、学生時代、親にお金を出してもらって針脱毛に通ったことがあります。
一年半ぐらい通って100万円もかかったのに、効果はあまりなくて、エステテイシャンに「個人差があるんですよ」と言われてしまい、がっかり。
なんだかだまされたみたいで、不信感ももってしまいました。

そんなときにフラッシュ式脱毛器を知り、本当に3回ぐらいできれいになるのかしら、と最初は半信半疑で使用してみました。
ところが、今、2回目が終わったところですが、ほとんど目立たないくらいに毛が少なくなったんです。

もう感激。
夢みたいで、以来、自分の腕を何度もほれぼれ見てしまいます。
料金も針脱毛に比べれば全然安いし、本当にやって良かったと実感しています。

冬になると肌が力サ力サになり、脱毛出来なかったのに・・・

乾燥肌で、冬になると肌がカサカサになってしまいます。
カミソリ、脱毛ジェル、何を使っても肌が傷つくので脱毛ができず、困っていました。

エステティックサロンへ針脱毛のテストに行ってみたことがあったのですが、あまりにも痛くて、諦めて帰ってきました。
フラッシュ式脱毛器による家庭での脱毛方法があることを知り、電話で「肌が弱いけれど大丈夫ですか」と尋ねたら、色素沈着さえなければ大丈夫というお話。

思い切って購入しました。
費用も安く、3回で腕の毛がかなり目立たなくなったので、今はうれしくて。

友人にも会うたびに思わず勧めてしまいます

人前に出しづらいほど手の甲が毛深かったのですが・・・

手と指が毛深くて気になっていました。
2日に1回ぐらいの割合で剃っていました。

デパートに勤務していて、宝石売り場の担当。
お客様に商品を見せるとき、どうしても手がお客様の目に触れるので、なおさら気になるんです。

きれいに剃ったつもりでも、ライトの下で商品を説明しているとき、剃った後の毛穴が目立つような気がして、つい、手を引っ込めたりしてしまうんです。

フラッシュ式脱毛器の話を雑誌などで読むようになって、ぜひやってみようと思いました。
今日で4回目。
気にならない程度にはなりましたが、すっかりきれいになるまで使うつもりです。

すぐに力ミソリ負けをする敏感肌でしたが・・・

敏感肌で、自分で脱毛するとすぐに肌荒れを起こしてしまうんです。
悩んだ末、始めたのがエステティックサロンの針脱毛。

ワキは3年間、膝下は4年間のコースでした。
でも、針脱毛はシミやキズができてしまうし、脱毛のために毛を伸ばしておかなくてはいけないので、特に夏はすごく不便なんです。

いろいろな説明を受けて、覚悟して始めた針脱毛でしたが、その痛みや不便さや期間の長さに耐えられなくて、ついに途中で断念。
他に方法はないかしらと、本屋さんで脱毛の本を探したら、フラッシュ式脱毛器のことが書かれた本に出会ったんです。

フラッシュ式脱毛器の痛みは、針脱毛から比べたらもう、信じられないほどラク。
それにこのスピード、びっくりしてしまいました。

毛を伸ばしておく必要がないのもすごく便利ですね。
たった3回の施術で、今は剃る必要がほとんどなくなりました。
堂々と素足で歩けるし、本当にうれしくて。

ストッキングを履いても目立つスネ毛が・・・

以前、針脱毛をしたことがあるのですが、とにかく時聞がかかりすぎるのと、痛いのとで挫折しました。
結局、毛は全然減らなかったような気がします。

小学生の頃から、毛深いのが悩み。
固くて太いスネの毛が嫌で、毎日剃っていました。

それが3回目で、あんなに剛毛だった毛が本当にウブ毛に近くなってびっくり。
全体的に数も少なくなった感じです。
針脱毛に比べたら全然痛くないし、効果が驚くほど高いですね。

太ももも気になるので、脱毛しようと思っています。
女性で、ストッキングを履いていてもスネの毛が目立つ人がいまよね。
特に淡い色のストッキングを履いているとすごく目立つ。

私自身、脱毛する前は、淡い色のストッキングは絶対に履けませんでした。
これからは素足でも大丈夫。
気分も軽くなります

夏は素足でサンダルも履きたい

昔、エステティックサロンで針脱毛をしたとき、一時間に10本しか抜けなくて、しかも痛くて大変でした。
あんなに時間がかかるなら、永久脱毛はもうこりごりと思っていました。

それでもスキューバダイビングが趣味なのでよく海は行くし、スネのムダ毛はいちばん気になる部分です。
ワックスや脱毛テープをいろいろ試しましたが、けっこう痛いし肌も傷む。
結局、カミソリで1日おきぐらいに剃るという方法に落ちつきました。

1回剃っちゃうと、すぐにポツポツ生えてきて、これがまた目立つので困ります。
結局、毎日剃らなくてはいけなくなっちゃうんですよね。

私のように頑丈な毛でもフラッシュ式脱毛器なら、両脚でだいたい3~5回ぐらいでスベスベになるそうです。
今年の夏は海やリゾート地で、素足にしゃれたサンダルで過ごそうと今から楽しみです。

自宅でツルツル脱毛!フラッシュ式脱毛器の決定版

まずは公式サイトで実物を見てください。最短で明日から自宅脱毛の環境が整います。お支払いも月3,000円からでOK! 1241 脱毛器ケノン

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ