6回目の脱毛体験

5回目の脱毛から2週間が経ちました。
これまで5回脱毛をしてきて、ちょろっと毛が生えている自分の脱毛した部位を見るのにもすっかり慣れてきました。
今日は兄の足の6回目の脱毛の様子をお伝えします。
※画像をクリックすると大きいサイズで確認できます(別ウィンドウで表示されます)

CIMG1485

5回目の脱毛前に撮った写真と比較して、パッと見た感じでは違いはわかりません。
しかし、生えているムダ毛を引っ張ってみると、スッと抜けてしまう毛がだいぶ増えてきました。

確実に破壊されている毛根は増えているようなので、まだまだ脱毛は続けて行こうと思います、


CIMG1490

毎回脱毛していると、ちょっとまゆ毛も脱毛してみたいなって思っちゃうんですけど、フラッシュ式脱毛器は目の周りには使えないので、まゆ毛用に専用の脱毛器がついてます。

ピンセット式になっていて、白いボタンを押しながらまゆ毛を挟むと、電気が流れて毛根を破壊するそうです。


CIMG1492

まゆ毛脱毛器は、白いボタンを押しながら挟むと勝手にモードが切り替わります。

レベル調整とかもないので、ただ挟むだけで勝手に電流が流れるので、流れ終わるまで挟んだままで待っていれば終わりです。


脱毛器を使うようになると、ムダ毛以外のスキンケアにも気を遣うようになります。
ムダ毛のない肌はパッと見キレイに見えるので、実際に触った時もしっとりスベスベになるように、しっかりケアしたいと思えるようになるんですね

今日は、これから毎回モデルになってもらってる兄にご飯をごちそうしてきます。

自宅でツルツル脱毛!フラッシュ式脱毛器の決定版

まずは公式サイトで実物を見てください。最短で明日から自宅脱毛の環境が整います。お支払いも月3,000円からでOK! 1241 脱毛器ケノン

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ