8回目の脱毛体験

7回目の脱毛から2週間が経ちました。
初めて脱毛してから3か月が過ぎようとしていますが、ムダ毛も改めて脱毛前の写真と比較すると、本数も太さも長さも大分様変わりしてきたことがわかります。
この調子でほぼ全てのムダ毛が無くなるのを期待したいですね。
今日は兄の足の8回目の脱毛の様子をお伝えします。
※画像をクリックすると大きいサイズで確認できます(別ウィンドウで表示されます)

CIMG1499

7回目の写真と大差ないように見えますが、生えている毛も大分弱弱しくすぐ抜けてしまうようなムダ毛も増えてきています。

もうちょっと頑張れば毛根が無駄な抵抗を止めて毛が生えてこなくなるような気にさせてくれます。
着実に脱毛器の効果が出てきていることが実感できます。

ご家庭でフラッシュ式脱毛器を使って脱毛をする場合、それなりに長い期間をかけますし、脱毛を秋冬にしておくという人も多いことから、寒い時期に脱毛器を使う機会が増えてきますよね。
そうなると問題なのが、脱毛は衣服を脱がなければならない事、さらに脱毛する部分を保冷材などで冷やすことになるので、場合によっては寒い思いをすることがあるかもしれません。

特にお部屋が寒いと、フラッシュを当てる前の冷却をサボってしまいたくなるんですけど、それをやると熱い思いをすることになってしまうので、必ず冷やさなければなりません。
脱毛をするときはちょっとお部屋が暑いくらいにしておいた方が、春夏と同じようにちゃんとお肌を冷やしてから脱毛器を使うことに抵抗を感じなくなりますので、暖房の使用を控えている方も、脱毛するときだけはちょっとお部屋を暖かくしてみて下さいね。

自宅でツルツル脱毛!フラッシュ式脱毛器の決定版

まずは公式サイトで実物を見てください。最短で明日から自宅脱毛の環境が整います。お支払いも月3,000円からでOK! 1241 脱毛器ケノン

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ