10回目の脱毛体験

9回目の脱毛から2週間が経ちました。
いよいよ記念すべき10回目の脱毛の日を迎えたわけですけど、すっかりまばらになったムダ毛がお祝いしてくれてるようです。
脱毛するたびに減っていき、細くなり、短くなっていくムダ毛を見ていると、「あと何回で無くなってしまうのかな」なんてちょっと寂しい気持ちにさえなってしまいますねー。
それでは、今日は兄の足の10回目の脱毛の様子をお伝えします。
※画像をクリックすると大きいサイズで確認できます(別ウィンドウで表示されます)

CIMG1526-1024x768

ここまでムダ毛がまばらで短くなってくると、これまで気にならなかった短い毛や細い毛まで気になるようになってきますね。

多分、他人から見たら気にしないようなムダ毛も気にしてしまうようになっているので、どこかで歯止めをかけないといけないかもしれません。

ずっと脱毛をしていると、なんとなく今日はやる気が出ないなんて日もありますよね。
でも、「明日でもいいや」って思っちゃうと、ずるずると後回しにして、結果脱毛を止めてしまうことになりかねません。
ここは1つやる気を出して、決めた日にしっかり脱毛したいところなので、モチベーションを上げるために、初心を思い出してみたり、ネットで脱毛された綺麗な肌を検索してみたりしてみましょう。
きっとムクっと脱毛をする気が湧いてきますよ。

自宅でツルツル脱毛!フラッシュ式脱毛器の決定版

まずは公式サイトで実物を見てください。最短で明日から自宅脱毛の環境が整います。お支払いも月3,000円からでOK! 1241 脱毛器ケノン

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ