11回目の脱毛体験

10回目の脱毛から2週間が経ちました。
だいぶ毛が少ない、短いのが当たり前という感じになってきて、効果を実感するとともに、あとちょっとで全部なくなるという期待感で脱毛をしている感じです。
短くなったわりにチクチクもしないので、脱毛することを止めようという気にもならず、毎日快適に過ごせてますよ。
それでは、今日は兄の足の11回目の脱毛の様子をお伝えします。
※画像をクリックすると大きいサイズで確認できます(別ウィンドウで表示されます)

CIMG1532-1024x768

小さい画像では、もうムダ毛がほとんどわからないくらいになってきました。
兄もムダ毛が大分なくなったことに気を良くしていて、他の部分も脱毛しちゃおうかなんて言ってます(笑)

ここまで少なくなったら、事前処理を除毛クリームからハサミに戻してもすぐに終わっちゃいますねー

脱毛していると面倒なだって思うのは体の裏側。
背中はもちろん、腿の裏側とかもちょっとやりにくい場所ですよね。
もちろん、フラッシュ式脱毛器なら簡単なんですけど、問題は事前処理。
除毛クリームなら比較的楽なんですけど、それでも面倒だなって感じるときは、前日にお風呂でシェーバーを使うことも視野に入れて、ながら処理できるようにしてみるのもいいと思います。

自宅でツルツル脱毛!フラッシュ式脱毛器の決定版

まずは公式サイトで実物を見てください。最短で明日から自宅脱毛の環境が整います。お支払いも月3,000円からでOK! 1241 脱毛器ケノン

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ