脱毛をさぼっちゃったらどうなる?

フラッシュ式脱毛器による脱毛は2週間おきに行うことが基本で、当サイトのレビューでもそれに沿って脱毛を行っているのですが、ここでちょっと「もし、どうしても時間が取れなくて脱毛できないときがあったらどうなるんだろ?」っていう疑問が湧いてきました。
そこでここでは、あえて12回目の脱毛をせず、放置した兄の足のムダ毛の様子を公開しましょう。

CIMG1562-1024x768

前回の11回目の脱毛時の写真と見比べてもらえばわかると思うのですが、大差ありませんね。
やはりフラッシュ式脱毛器は毛根を破壊する脱毛方式なので、一度毛根を壊してしまえば、ちょっとさぼったくらいで毛が生えてきてしまうということはないようです。

もちろん、定期的にしっかり脱毛器を使って脱毛するべきだとは思うのですが、1回くらいやむを得ず脱毛できない日があったからといって悲観したり、断念したりする必要はないということがわかりました。
2週間おきというのはあくまで目安ですので、自分の都合に合わせてある程度の幅を持たせるのはもちろん、時には出来ない日があっても、そこからリカバリーは全然可能だということです。
脱毛しなくちゃという義務感に負けて、出来なかったからと言って落ち込む必要なんてないんですね。

マイペースで出来るときに、でも出来るなら定期手にに脱毛しようって言う感じで、楽しく脱毛をつづけましょうね。

自宅でツルツル脱毛!フラッシュ式脱毛器の決定版

まずは公式サイトで実物を見てください。最短で明日から自宅脱毛の環境が整います。お支払いも月3,000円からでOK! 1241 脱毛器ケノン

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ