アンダーヘアの脱毛をしてる人ってどれくらいいるの?

アンダーヘアの脱毛に興味がある方が最近増えてきているようですが、実際に他の女性がどれくらいアンダーヘアを脱毛しているか気になる火と思います。
でも女性同士でも「アンダーヘアの脱毛してる?」なんてなかなか聞けないですよね。
そこでここに「アンダーヘアを永久脱毛していますか?」というアンケート結果がありますので、ご紹介したいと思います。

  • アンダーヘアを脱毛している:12.1%
  • アンダーヘアの脱毛をしていない:87.9%

アンダーヘアまで脱毛している女性は12%とかなり少数派ですが、やはり脇や腕の脱毛よりも処理に抵抗があることが伺えますね。
しかしながら、実際にアンダーヘアの脱毛をした方の満足度はかなり高いようで、アンケートでは、

  • 水着を着るときや、温泉に行くときなど、とても楽です
  • お手入れが不要だし、いつでも堂々としていられる
  • デート前の手入れがラク

といった意見が聞かれます。

一方、アンダーヘアの脱毛に踏み切れない方の意見はというと、

  • やりたいけど、やっていただくことに申し訳なさを感じる
  • 興味はあるが、痛いとよく聞くので思いきれない

といった意見が多く聞かれ、脱毛エステでは見られたり、やってもらうことへのためらいがあったり、痛みへの恐怖心があるようです。
また、脱毛後につるつるになってしまうことに対する恥ずかしさを気にする意見もあり、まだまだアンダーヘアの処理をする人が少数派である日本ならではです。
どこまでアンダーヘアを脱毛したらいいのかは様々な意見がありますが、自分の中で清潔に保っていられる量に処理すればいいんだと思います。
脱毛をしてもらうことが恥ずかしかったり、痛いのが苦手という方は、ぜひ家庭用のフラッシュ式脱毛器による脱毛をお試しください。

フラッシュ式美顔&脱毛器「ケノン」の公式サイトはコチラ

自宅でツルツル脱毛!フラッシュ式脱毛器の決定版

まずは公式サイトで実物を見てください。最短で明日から自宅脱毛の環境が整います。お支払いも月3,000円からでOK! 1241 脱毛器ケノン

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ