「管理人レビュー」の記事一覧

12回目の脱毛体験

前回11回目の脱毛から、あえて1回お休みしたので、4週間が経ちました。 さすがに4週間も何もしないで放置してい・・・

脱毛をさぼっちゃったらどうなる?

フラッシュ式脱毛器による脱毛は2週間おきに行うことが基本で、当サイトのレビューでもそれに沿って脱毛を行っている・・・

11回目の脱毛体験

10回目の脱毛から2週間が経ちました。 だいぶ毛が少ない、短いのが当たり前という感じになってきて、効果を実感す・・・

10回目の脱毛体験

9回目の脱毛から2週間が経ちました。 いよいよ記念すべき10回目の脱毛の日を迎えたわけですけど、すっかりまばら・・・

9回目の脱毛体験

8回目の脱毛から2週間が経ちました。 脱毛をするたびに短くまばらになっていくムダ毛を見るとテンションが上がりま・・・

ケノンからのメール

ケノンが届いてから3か月ほど経ちましたが、なにやらケノンさんからメールが届いたので、ご紹介したいと思います。 ・・・

8回目の脱毛体験

7回目の脱毛から2週間が経ちました。 初めて脱毛してから3か月が過ぎようとしていますが、ムダ毛も改めて脱毛前の・・・

7回目の脱毛体験

6回目の脱毛から2週間が経ちました。 事前処理に除毛クリームを使うようになって、さらに手軽に脱毛が出来るように・・・

おススメの事前処理方法

フラッシュ式脱毛器を使う場合、前日にムダ毛を剃るという事前処理が発生します。 これまで6回の脱毛をしてきました・・・

6回目の脱毛体験

5回目の脱毛から2週間が経ちました。 これまで5回脱毛をしてきて、ちょろっと毛が生えている自分の脱毛した部位を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ