「管理人レビュー」の記事一覧(2 / 2ページ)

5回目の脱毛体験

4回目の脱毛から2週間が経ちました。 これまで4回脱毛をして少しづつ結果が出てきていますが、まだまだ毛は生えて・・・

脱毛期間中のチクチクについて

ムダ毛を剃った経験がある人はわかると思うんですけど、剃った後に生えてきた毛がチクチクしたり、かゆくなったりしま・・・

4回目の脱毛体験

3回目の脱毛から2週間が経ちました。 兄の足の毛もまた生えてきましたし、私のデリケートゾーンの毛もまた生えてき・・・

3回目の脱毛体験

2回目の脱毛から2週間が経ちました。 兄の足の毛もまた生えてきましたし、私のデリケートゾーンの毛もまた生えてき・・・

2度の脱毛をした後の毛の様子について

これまで2回の脱毛をしてきました。 最初の脱毛から3週間、2回目の脱毛から1週間が経ちましたので、ここで一度、・・・

2回目の脱毛体験

初めての脱毛から2週間が経ちました。 フラッシュ式脱毛器の推奨する脱毛間隔は2週間ですので、2回目の脱毛をした・・・

初めての脱毛体験

ケノンが届いたので早速使用してみたレビューを載せようと思ったのですが、ちょっと自分の汚い肌をネットに晒す勇気が・・・

ケノンが部屋に届くまで

ケノンは在庫さえあれば注文してから最短2日で届きます。 ここでは、実際に注文してから、どのように連絡が来て、ど・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ